2012年12月27日

手漕ぎボートで太平洋横断

手漕ぎボートで太平洋横断しようとする若き女性がおられるようです。

千葉県の銚子を出向したそうですが、それまでにもユーラシヤ大陸を横断して日本にやってきておられました。

そして、東日本大震災の被災地でボランティア活動にも参加してくれたようです。

何か、心や人の大きさを感じますねぇ・・こいのぼりを掲げて漕ぎされたそうです。

是非無事に横断してください!

山本幸治:山本幸治のボウリング上達法を徹底検証!
posted by PCオタク at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士フィルムは、今では化粧品で有名

フィルムメーカー「富士フィルム」は、今では化粧品で有名になっています。

売り上げも好調だとか・・その開発の背景には、デジカメ普及によるフィルムの売り上げが激減したことがあるようでした。

そこでヘコたれなかったのは、それまで日本初のフィルムメーカーとして開発努力をし続けてこられたことのようでした。

今ではそれまで培った技術を生かすべくいろんな分野に入り組んでおられ前進し続けています。

やっぱり、後ろを向かない!なんですね。

リベシィ:ヤクルト化粧品「リベシィ」をお得にお試し!人気の3つの理由とは?
posted by PCオタク at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

ポテトチップスが大好き

僕は昔からポテトチップスが大好きなのですが、30歳を超えてくるとどうも脂肪のつき方が激しくなるみたいで、最近少し自粛しています。

でもやっぱり食べたいなということで、「ぽてかる」という名前のお菓子を試してみましたが、やはり油で揚げている一般的なポテトチップスの味が忘れられません。

「ぽてかる」も美味しいんですけど、やっぱり僕が食べたいのポテトチップスなんですよね(笑)

昔からカルビーのやつを食べていますけれども、一番好きな味は関西だし醤油味です。最初見たときは何のことだと思いましたが、食べた瞬間に衝撃を受けてそれ以来それが一番好きになりました。その次はのり塩です。青ノリの香りがたまりません。その次が、コンソメ味でしょうか。

バター醤油味も大好きなんですが、あれはたまに食べるのがいいですね。いつも食べるにはちょっと重たいです。

----------------------
ボウリング最強上達バイブル:「ボウリング最強上達バイブル」は信頼出来るのか検証中!
posted by PCオタク at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

